いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

心臓病仲間へ(マラソン大会)

2024年4月28日

 

けんさん

walking in the liesさん

ひまつぶしにさん

Guttyoさん

 

 

今日、無事に10kmのマラソン大会を最後まで走ることができました。

 

制限時間5分オーバーでしたが、ゴールできました。

 

3月の練習は胸痛発作がひどくて精神的にもまいることもありましたが、今月は元気が戻って体調も回復傾向です。

 

今後は、もっと安全に、周りに心配をかけ過ぎないように、マラソンの勉強をしながら練習を重ねていこうと思います。

 

応援してくれてありがとうございました。

 

ゴールの報告ができてすごく嬉しいです。

 

ブログの移動が全部終わったら詳しく書くので、また遊びに来てやってください(^_^)

 

 

下をクリックすると動画が見れると思います

 

https://dl.dropboxusercontent.com/scl/fi/5zhi4kxc62vh43x46q05e/1714287521444.mp4?rlkey=icjm32t39icx66npewk3nfeiy