いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

かくれんぼ

2023年10月4日更新。

 

今日は柴キッズと毎日遊んでることを書く。


 

その名もかくれんぼ(^o^)

柴キッズとの散歩は、今日はどこに隠れて驚かせようかと考えるのも楽しみのひとつ。

突然私が「ワーッ!」って出てくると嬉しそうに飛び跳ねるから、私も隠れる場所をどんどんパワーアップさせている。

家の中でも隠れる場所はけっこうあって、柴キッズはシッポをフリフリ、ニコニコワクワクしながら私を探す。

かくれんぼをより満喫するため、

もうこれは一軒家を買うしかないな、

と、夫と話し合う日々。

 

 

【のんびりの午後】

f:id:nurse-chichi39:20240508000923j:image

 

 

【ボール引っ張りあいっこ待ち】

f:id:nurse-chichi39:20240508000933j:image

 

 

【よく寝る柴マン】

f:id:nurse-chichi39:20240508000942j:image

 

 

【夕方になると夫の帰りを今か今かと待つ日課

f:id:nurse-chichi39:20240508000956j:image

 

 

【帰ってきたー!】

https://dl.dropboxusercontent.com/scl/fi/c2aca85utaz6u36lug5qj/230921_174821_sh.mp4?rlkey=9fqkufpmbao1zgbayfhxm3wk2