いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

#42 平和なクリスマス

 

2021年12月25日、親友のききちゃんと子どもちゃんとクリスマスパーリーを開いた。

その頃は体調が良く、筋トレもできて、軽いジョギングもできるようになってほとんど心配なく生活できていた。

心臓と二人三脚の日々。

夢と希望の詰まった私のお尻は、プリッケツまでもうひと息(●´ω`●)ぽっ

お風呂場の鏡でお尻を見ては、『ん〜上がってきてる〜❤️』と自画自賛し、夫に上がったかどうか聞いて、「上がったよ」と返事をもらうまでは夫がトイレに入ってようが家事をしてようが何度も聞いていた。

被害者約1名。( ・∀・)


体調も良いし、
仕事復帰も近くなってきて、
黒猫太郎と柴キッズとの穏やかな生活、
私の小プリ尻を褒めてくれる夫、
それだけでなく、
可愛いききちゃんの子どもちゃんと初めてのクリスマスパーリー❤️

こんな療養生活。。。


いいんですか!?

 

いいんです!!\(^o^)/

私の心臓も、喜んでいる。

 

クリスマスは、黒猫太郎と柴キッズも参加できるよう私の家でパーリーした。


みんなでワイワイ、子どもちゃんの笑顔と、黒猫太郎・柴キッズのたわむれてる姿は最強。

クリスマスケーキも美味しかったな。

夫と子どもちゃんがキャッキャッして楽しそうだったな。


平和な2021年12月、こういう時がずっと続いてくれたらいいなヽ(´ー`)ノ

 


 

夫が子どもちゃんにプレゼント渡したところ


f:id:nurse-chichi39:20240414180257j:image

 

遊んでる


f:id:nurse-chichi39:20240414180413j:image

 

ききちゃんの手作りケーキ


f:id:nurse-chichi39:20240414180435j:image

 

すきあらばペロペロ美味しいしている


f:id:nurse-chichi39:20240414180459j:image

 

パーリーがお開きになってもサンタさん


f:id:nurse-chichi39:20240414180527j:image