いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

退院だー!やたー!

 

2022年12月1日に入院になり、12月6日に無事退院しましたヽ(=´▽`=)ノ

皆さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

温かいお言葉ありがとうございました。

すごく励みになりました!!!

 

不安でいても明るくいても同じ1日なので、読書しまくったりお笑いや動物の癒やし動画を見て好きなことして過ごしていましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも新発見!!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

病室のドアに鍵が付いていました!!

ということは。。。。

 

そう、するどい皆さんならすでにお気付きでしょう(`・ω・´)

ゾンビから隠れやすい環境だということです!!

思わず鍵を見た時は2度見しちゃいました。

チチ感動。

 

まだ時々胸部症状はありますが、1日1日を重ねる毎に回復を感じています。

油断すると症状が出るから慎重に動いています。

ゆっくり焦らず急がず、のんびり過ごしていきます(*^_^*)

これからも、日常生活に気をつけながら、家族のためにリハビリがんばっていきますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

 

それでですね、皆さんに元気な姿を見せたくて写真を撮りました!

良ければ見ていってください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

病院に運ばれた日の夜。キキとリリに送った動画で涙をこらえられなかった時(笑) 「会いたいな、早く会いたいな」って言ってた


f:id:nurse-chichi39:20240416230620j:image

 

 

泣いたらお腹空いて盛り盛り食べた(笑)


f:id:nurse-chichi39:20240416230634j:image

 

 

入院してから3日目、夫がパジャマを持ってきてくれて、面会もできた。

私「ジムアンドキャリー持ってきてね」

ってお願いしたら「トムアンドジェリーな」って返事がきた。


f:id:nurse-chichi39:20240416230647j:image

 

 

待ちに待った退院の時。

夫が病院に到着した。控えめに手を振っている


f:id:nurse-chichi39:20240416230700j:image

 

私はどこでしょうか


f:id:nurse-chichi39:20240416230708j:image

 

もうちょっと近付いてみる


f:id:nurse-chichi39:20240416230717j:image

 

両手を挙げて振りまくっている


f:id:nurse-chichi39:20240416230727j:image

 

 

ただいま(*^_^*)


f:id:nurse-chichi39:20240416230736j:image

 

スフィンクス


f:id:nurse-chichi39:20240416230741j:image

 

黒猫太郎はコタツの中でぬくぬく中。私より防寒対策ばっちり。

これからまったり家族時間を過ごそうと思います(^_^)

 

皆さんに元気な姿を見せることができて嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございました❤️

 

次回の更新は4月の仕事の話に戻る予定です。

 

では、またねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。