肯定

 

最近慌ただしくしてて、やっと今日丸一日休めた。

体調管理気をつけているところ(^.^)b

 

焼き鳥屋さんでバイト始めた。

すっごい楽しい!


f:id:nurse-chichi39:20240807225451j:image

 

 

好きなお酒飲みながら働いていいと言ってもらえたから、泡盛飲みながらお酒作ったりホール業務してる(^.^)

 

お客さんとのおしゃべりも楽しいから、仕事始めたら焼き鳥屋さんでのバイトが気分転換になりそう(*^^*)

 

それと、看護師のお仕事も決まったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

たーのーしーみー(≧∇≦)/

 

 

しかも看護師の先輩との出会いもあった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

焼き鳥屋さんでバイト中、お客さんで来られたご夫婦が私のことを好いてくれて、私も好きなタイプだったから「今度一緒に飲みたいねー♪」と話してたら、私の目の前に来て「LINE交換しよう!」と言われた。

 

こういう感じも、好き(〃∇〃)

いーいーんですかぁぁぁぁぁ!とすぐLINE交換した(〃∇〃)

 

同じ看護師じゃなくても全然いいんだけど、復職するから気軽に看護の話ができる人が近くにいてくれるのは心強い(^_^)

 

素敵なご夫婦だったなー。

 

LINE交換したあと、

「チチちゃんの『ありがとうございます😊』

とか

笑顔はみんなを 逆に笑顔にしている事

気付いてますか?」

 

とLINEをくれて。

 

最近、色々重なって精神的にきてて、胸痛が続いてニトロ使用したりで体調がイマイチだったから、この女性のかけてくれた言葉にすごく救われた。

 

私にできることは、人に笑顔を向けること、癒やしの一助になれるように人と関わること、私と関わった人には穏やかな気持ちでその日眠りについてもらえたらといつも思ってやってきたから、とっても嬉しかった。

 

もちろん嫌われることもあるけどね!(≧∇≦)

 

色んな出会いが成長させてくれるから、全部良し!

 

 

それでね、まさにコレー!!と思った動画を見つけたからシェアしたい。

 

普段から、自分にも相手にもこういうことを伝えられる人間でいたい。

 

 

https://www.instagram.com/reel/C8_tqm6JrRs/?igsh=MXg3eDJlN3p0d25laQ==