酔っ払い

 

やっほっほーい\(^o^)/

 

今日はお仕事してきた。

お仕事の日は21時までに寝落ちしてる(・_・)

 

夜中の酔っ払いブログ更新、自分でも意味分からないところがたくさんあった。

酔っ払って思うままに書いちゃってたね(^^ゞ

 

普段ね、すんごい酔うと、人様への愛が溢れ出してくる(笑)

普段抑えてるから爆発しちゃうんだよね。

色んな人にハグしたくなるし(笑)

 

ちょっと願ってる。

昨日は眠れなかった人が、今夜は眠れてるといいな、とか。

食欲なかった人が、好きなものを少しでも食べられてるといいな、とか。

 

みなさんもおつかれさまでした。

今日は温度差があったり急に冷えた日だったから大変だったね。

私もよく休む!

 

からだのチカラ抜いてだらだらしよー♪

お休みなさい(^_^)/

 

 

 

ほっこり
f:id:nurse-chichi39:20241008181049j:image