大掃除とついでにワインとアパートの住人

 

昨日は丸一日寝て起きてを繰り返してしっかり休めたから今日は元気ー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

朝から大掃除して、網戸も洗ってさっぱり!

ヘッドホンで音楽聴きながら腰フリフリして窓拭き(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

 

柴キッズは掃除機苦手だから私のとこに逃げてきて抱っこしたりでママは忙しかったさーヽ(=´▽`=)ノ

 

ずっと動きっぱなしだったから夫が「 休まなくて大丈夫か?」って何度か聞いてくれたんだけど、元気だし動けるーって調子に乗ってたらやっぱり胸痛発作きたからちゃんと休まなきゃなと思って今座った(^o^)v

 

 

アパートの住人

同じアパートの住人はみんな仲良しで、今日も挨拶し合いながら平穏な日曜日。

 

それぞれクセがあるんだけど、お互い受け入れて許し合いながら生活してるから平穏なのかもしれない。

 

時々おすそ分けしながらおしゃべりしたりお互いのペットと遊んだりしてる。

 

その中でも特に仲良しでお家の行き来したり、柴キッズも大好きな夫婦がいる。

 

その夫婦は、今年結婚するとき私たち夫婦に婚姻届の保証人になってほしいってお家に来てくれて、すごく嬉しくて今後も深く付き合っていきたい夫婦なんだ(*^^*)

 

旦那さんがよっちゃんっていうんだけど、大掃除してる時によっちゃんが帰ってきたからチチ家みんなでお迎え。

 

柴ガールはよっちゃんに恋してるから特別に大喜び。

 

私も休憩しなきゃいけないし、よっちゃんは午後からお出かけするっていうから玄関先で白ワインで乾杯した(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

 

 

ベンチでひと息カンパイ(*^^*)
f:id:nurse-chichi39:20241013132636j:image

 

みんな大好きなお兄ちゃん
f:id:nurse-chichi39:20241013133049j:image

 

よっちゃんを見送った後の柴ガール

帰りを待つ健気な女子

f:id:nurse-chichi39:20241013133956j:image

 

夫はせっせとスチーマー

f:id:nurse-chichi39:20241013134023j:image

 

 

写真撮られるの苦手な夫はいつも表情が緊張してるけど嫌がらないで撮らせてくれる(^.^)f:id:nurse-chichi39:20241013134141j:image

 

 

私はというと、、、

よっちゃんと乾杯したあと飲み終わればいいのに、よっちゃんを見送った後もワイン飲んじゃってまた酔ったヽ(´ー`)ノ

 

やっぱりさ、酔うためにお酒って飲むんだよ。

 

(夫には内緒ね)

 

 

 

柴ガールとホワイトタイガー
f:id:nurse-chichi39:20241013135256j:image