人のつながりが幸せをくれる

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

幸せなため息が出るぜ。

 

昨日は北谷の宮城海岸を満喫できる最終日、、、。

そして今日は待ちに待った神奈川!

家族に会える(T_T)

けどこんな素晴らしい海が最後だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!(T△T)

(9月も沖縄に来るんだけど)

 

 

早速!今日もシェアしよっ٩(♡ε♡ )۶

 

昨日の旅のお話ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

この数日、同じ野鳥がいた。
f:id:nurse-chichi39:20240721225549j:image

干潮を待ってるみたい(^_^)

 

朝のホテル1階のレストラン
f:id:nurse-chichi39:20240721230126j:image

 

ホテルは「サンセット アメリカン」

ホテルの紹介は後日詳しくするね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

父に会いに少し外出したのだけど、「 干潮時間だから行かなきゃ!」ということでランチしてバイバイした。

 

到着٩(♡ε♡ )۶
f:id:nurse-chichi39:20240722110848j:image

 

 

日陰遊び

f:id:nurse-chichi39:20240722111048j:image

 

サンゴもお魚も元気(^o^)

サンゴが元気な場所にはお魚も多い。
f:id:nurse-chichi39:20240722111108j:image

 

ヒトデとウニが日陰で涼んでる
f:id:nurse-chichi39:20240722111231j:image

 

夫に足の火傷のことで心配されたからスポーティに着替えて外出(*^^)v

f:id:nurse-chichi39:20240722111445j:image

 

近所のスーパーでお土産買い物してそのまま発送f:id:nurse-chichi39:20240722111754j:image

仲間たちの喜ぶ顔を想像したら買い過ぎてしまった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

帰り道はゆっくり自転車をこぎながら景色と風を満喫した٩(♡ε♡ )۶

f:id:nurse-chichi39:20240722112247j:image

 

ホテルに到着するといいにおいがする!!!

BBQーー٩(♡ε♡ )۶

f:id:nurse-chichi39:20240722163051j:image

 

気になってた1階のレストランでチキン焼いてるぅぅぅぅ!!

つられて入っちゃった❤️

 

すーーーっっっっっっごいおいしくてバクバク食べた!
f:id:nurse-chichi39:20240722112432j:image

 

 

激アツな中チキンを焼いてたお兄さんと オリオンビールで乾杯٩(♡ε♡ )۶
f:id:nurse-chichi39:20240722163135j:image

 

お兄さんが休憩時間にも飲むの付き合ってくれて他の常連さんもおしゃべり
f:id:nurse-chichi39:20240722163344j:image

 

名前は金城さんっ!

すごく楽しい時間だったなー(≧∇≦)

金城さんはレストランのスタッフなのに、私にオリオンビールご馳走になったからって「次は僕がご馳走します!」って言ってくれて、そういう気持ちが本当に嬉しくて、お酒が幸せの味した。

友情の味だねーヽ(=´▽`=)ノ

 

お兄さんと仲良くなって、もうお友だちだねーっていうことで、「もうタメ口でいいよね?呼ぶのもチチでいいでしょ?」って言うから可愛かった(*^。^*)

金城さんは物腰が柔らかくて優しくて自然体な人で、話しやすくてすぐに打ちとけた。

ニコニコした表情が安心感をくれたなー。

また沖縄で会えるのが楽しみだー(≧∇≦)/

お酒片手に色んなお話できるといいな(*^^*)  

 

 

そして常連のお兄さん。

那覇から5時間かけて歩いてきたって(*^▽^*)

愉快な人だった
f:id:nurse-chichi39:20240722163429j:image

オレンジジュース飲んでる(^_^)

 

金城さん達とおしゃべりしてバイバイした後は夕陽を眺める時間

f:id:nurse-chichi39:20240722171128j:image

 

軍人さんたち。

シュノーケリング中 荷物見てるから安心して大丈夫ですよーって言ったら喜んでくれて記念撮影(^^)

f:id:nurse-chichi39:20240722171858j:image

 

毎日違う夕陽が見れる最高の時間
f:id:nurse-chichi39:20240722171314j:image

 

 

可愛い後ろ姿についてっちゃった(笑)
f:id:nurse-chichi39:20240722171427j:image

 

この子のパパさんが顔出ししていいよーって言ってくれたけどこの後ろ姿だけでもうすんごくほっこり(*^^*)

 

 

夜の1階レストラン

f:id:nurse-chichi39:20240722171826j:image

 

 

どんどん暗くなってく
f:id:nurse-chichi39:20240722172604j:image

 

横になって目を閉じたら波の音と潮風や人の声が心地よくて最高だった。

 

 


エイサーで夜もにぎやか(^o^)
f:id:nurse-chichi39:20240722173158j:image

 

 

ホテルに帰ってきてからは飲み会してる仲間たちとテレビ電話しながらワイワイした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

この日は人とのつながりに感謝の連続だった。

景色はキレイなんだよね。

けど景色を見た時に「キレイだね」と言い合える人がいる幸せや、

料理を食べてお酒飲んで「おいしいね、楽しいね」と言い合える人がいてくれる。

 

 

ひとり旅に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ひとり旅がひとり旅じゃなくなり、つながりのおかげでとても心温まる日になりました。

遠くにいる家族や友だちにもありがとうがいっぱい。

 

ブログで一緒に感動してくれたみんなもありがとう(*^^*)

 

明日は旅の終わりをブログにするね!

そろそろ家族が待つお家に着きそう

 

色んな想いがこみ上げてきてすでに泣きそう!(笑)