いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

#37 負傷した夏の終わり

 

2021年8月。

 

ミッドナイト。

アタシ左ひじを負傷しました(´・ω・`)

イタイよイタイよ(´・ω・`)

 

元同僚たちと飲み会があって体調も良いし楽しんじゃおーーーう!ということで、心配する夫に見送られながら行ってきまーす!!

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

いや〜、楽しかった。

 

心臓病だという意識と記憶がどっか行っちゃったみたいで、飲む飲む飲む飲む、飲む飲む飲む飲む。そして飲む飲む飲む飲む。

 

ワインとコークハイボール、飲む飲む飲む飲む。

 

楽しいひと時はあっという間に終わり、サヨナラして夫と黒猫太郎と柴キッズが待つ家へ。

駅まで夫が迎えに来てくれて、コンビニでウコンの力を買い、そのままゴクゴクと飲み干した。

飲んでる時に夫が私を見つめていたから嬉しかったのだろうな。

ゴミ箱の前で夫を見ながら踊っていたと聞いた。恥ずかしい。。。

 

無事にウコンの力を飲んで夫と歩き始めたのだけど、すっ転んじゃった!

その時に左ひじで大地にエルボー、イタイイタイイタイイタイ。

左手を動かせなくなってしまった。

腫れている。イタイィィィィ(ー_ー)

 

帰宅してから黒猫太郎と柴キッズを右手でワシャワシャしてから、シャワーで夫に体を洗ってもらい、着替えさせてもらい、気付いたら朝だった。

 

夫君、介護オツカレッ(; ・`ω・´)

去年の夏も、兄と飲んだ帰りにすっ転んで全身負傷したな。

 

私の夏はやんちゃだ。

 

 

パンパンに腫れてるイタイイタイ


f:id:nurse-chichi39:20240414171621j:image

 

これは去年の夏、顎にも打撃


f:id:nurse-chichi39:20240414171629j:image