いのちの記録

心臓病になった看護師チチ

止まない胸痛

2023年8月20日更新。

 

先日、訪問看護でひとり立ちしたよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

最初は先輩に付いてく同行訪問してたんだけど、ひとり立ちできたー(*´∀`*)

嬉しかったーッ

精神疾患の患者さんを中心に今は訪問してる。

 

毎日胸痛
 

ひとり立ちは嬉しかったけど、緊張も重なって精神的な負担も大きかったのかな。

その日の夜から毎日胸痛がある。

ニトロも舌下してるんだけど、今までとは違って痛みが引いてもスッキリしない。

重い感じというか、不快感が残る。

それで時間を置いてまた胸痛がくる。

今日は日曜日だから明日病院に電話しようかとも考えてるんだけど、仕事は休みたくない。

去年みたいに、仕事辞めて療養してって言われるのヤダ(ToT)

優先順位は分かってるんだ。

命には変えられないからさ、しっかり休んでまた仕事を始めればいいだけなんだけどさ。

私の心臓は、1日に3時間も働けないのかな。

 

無理は禁物だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

柴キッズとお昼寝して、美味しいご飯いっぱい食べて、夫とくっつきながら映画見て、

それからそれから、

夫に私の好きなとこ500個くらい言ってもらおう。

 

 

相変わらず柴キッズは可愛い。

 

スヤスヤ

f:id:nurse-chichi39:20240429165645j:image

 

アップスヤスヤ

f:id:nurse-chichi39:20240429165649j:image

 

 

こっちでもスヤスヤ

f:id:nurse-chichi39:20240429165707j:image

 


「アタシのベッドがなくなった」って言ってる。ベッド洗濯中。


f:id:nurse-chichi39:20240429165717j:image