沖縄の海でのんびり

 

沖縄に帰省してますヽ(=´▽`=)ノ

 

あと4日間、海を満喫するー!

ひたすら海とサンセットを眺めながらのんびりするー(≧∇≦)/

 

明日の朝は海水浴場に行って海に入って目をさまそー٩(♡ε♡ )۶

 

 

北谷町(ちゃたんちょう)の海

 

本土の夕方は15〜17時頃の時間感覚だと思うんだけど、沖縄は日の入りが本土より遅いから夕方というと17〜19時頃のことをいうよ(^.^)b


f:id:nurse-chichi39:20240718221941j:image

 

 

シークワーサー酎ハイとチーズちゃんよくぞ来てくれたー!

いっしょにぼーっとしよーー\(^o^)/
f:id:nurse-chichi39:20240718222112j:image

 

 

全身で感じる大自然

海と空と太陽と波の音、海面の光、風、温度湿度香り。
f:id:nurse-chichi39:20240718222309j:image

 

まぶしい。熱くて日焼けする夕陽。

 

2本目はグアバ酎ハイとチーズかまぼこ❤️

たんぱく質をきも〜ち摂りながらぼーっとする。


f:id:nurse-chichi39:20240718223008j:image

 

 

浮かれた足


f:id:nurse-chichi39:20240718225530j:image

足の指をパーにして遊んでる

 

 

沈んでゆく太陽
f:id:nurse-chichi39:20240718223207j:image

 

 

道行く人が足をとめる

f:id:nurse-chichi39:20240718223323j:image

 

 

 

BARで一杯だけ
f:id:nurse-chichi39:20240718223736j:image

 

夜がせまる
f:id:nurse-chichi39:20240718223755j:image

 

 

お部屋からは暗闇の中の明かりと海面に反射してる光、優しく響く波の音、みんなが耳を澄まし景色に酔う。(私は酎ハイにほろ酔い)
f:id:nurse-chichi39:20240718223907j:image

 

 

 

 

お部屋を開けると、

海と空と風、香りや波音が真っ先にやってくる。

ベランダに座ってプロテインでも飲んでみようか。

f:id:nurse-chichi39:20240718224904j:image

 

 

沖縄をひとりでまわることは今までほとんどなかったから、神奈川に帰るまでの数日はひとりを満喫するー!